6月12日(月)  エリザベス・タマ

昨日タマの手術が無事終わりました★

心配してたより、軽い感じの手術であっとゆう間に終わりました。
チェリーアイのとれたタマの目を見て、 あ〜こんな目してたな〜って懐かしくなっちゃった。
後は再発しない事を願うのみ!!

ぶじ手術が終わったのはいんだけど・・・ 手で治療の跡をこすってしまわないように、 エリザベスカラーをつける事に。

かわいそうなんだけど・・・
ププー(^m^)ぐめ、笑ってしまいました〜。

エリマキトカゲみたいだよ〜(笑)
後ろからみたら首ないみたいだよ〜。
もしくわラッパ??

病院から帰ってると、近所の子供に 大笑いされ追いかけられました(焦)
帰っていっぱいジャーキーあげました。
タマりん、がんばったね(T▽T)


 6月8日(木)  手術
ちょっと前ですが、涙腺にばい菌が入り、目にできものみたいなのができる。 とゆう病気になってました。

動物病院の先生と相談し、特に痛そうでもなかったので とりあえず様子を見てましたが・・・。

できものはどんどん成長し、ついに血が出た!(泣)
目やにがいっぱいでるので拭いてた時、 ティッシュがちょっとあたっただけなのに血がでてしまった。。

今週末とうとう手術です(>□<)
たいした手術ではないんだけど、初めての麻酔にちょっと緊張。

今は無邪気に、あそんでとねだるタマだけど・・・・。
あ〜タマの病院嫌いがますます激しくなりそうだな〜〜。

 6月5日(月)  おにゅー
フリースを嫌そうにしてたタマにベッドを買いました♪
近所のペットショップで衝動買い。
夏っぽいし、ふわふわだし、涼しそうな生地だし。
気に入ってくれてるかな??

夏バテ対策のベットに、アルミの板のとか、水を入れるタイプのとか、 色々あるけど、どれが一番いんだろう。。

本格的に夏が来たら買ってあげたいけど・・どのタイプがいいのか悩む。。


 6月3日(土)  がしがし
ついさっきまでご機嫌で寝ていたタマが、急に。
なんか暴れ出した!
下に引いたていたフリースを噛んだり、ホリホリしたり。

なに?なに? どうしたの??(焦)

ぐめ、オロオロ。。。

フリースをどけて、畳の上で寝だした。
最近すっかり暖かく、ってか暑くなってきたから、 フリースがイヤだったのかしら。。。


2006年3月へ

2006年4月へ

2006年5月へ


Copyright (C) 2006 SROW LIFE all rights reserved.
inserted by FC2 system